2010年度研修予定者の見学(3)昼の部

今日は、研修医のH先生の部活の後輩が、見学にやってきました。

H先生の部活には、去年のW先生、一昨年のS先生も入っていました。
予防歯科について勉強する文系の部活です。

DSC07526.jpg今日の予定は、午前中に診療室、午後から米田先生と往診、戻って来てからまた診療室の見学というものでした。

途中、いつものように昼食の時間に院長とお話をしてもらいました。
先輩たちから色々林歯科のことを聞いているとのことで、林歯科で研修した皆が元気で大学院で勉強している様子も聞く事ができました。



DSC07532.jpg米田先生、研修医のK先生、スタッフと一緒に出かけた往診では、大学に通院できるような方とは全く違う全身状態の方とお会いして、少しびっくりされていたかもしれません。




なんと、初めての事ですが、今回は、勉強会にも参加されたいとの事で、夜の部に続きます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010年度研修予定者の見学(3)昼の部

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2023

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年8月 8日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年度研修予定者の見学(3)夜の部」です。

次のブログ記事は「2010年度研修予定者の見学(3)夜の部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja