2010年度研修予定者の見学(5)

先々週見学にいらした北大歯学部6年のTさんが、「見学がとても充実していた、もう一回勉強会にも参加したい」と言って、今週も訪ねて来てくれました。スタッフにもたくさんお土産をいただき、申し訳なく、ありがたい事でした。

DSC08014.jpg今日の午前中は、まず2時間見学。

写真は院長が義歯の調整をしているのを見学中の光景です。熱心に見ているのがわかります。







DSC08015.jpgDSC08016.jpg












研修医のH先生と顎運動解析装置ナソヘキサでの計測を体験し、昼食時間に院長から解析結果の説明を受けました。

DSC08019.jpg午後は、米田先生、研修医のK先生と一緒に訪問診療に出かけました。


夜は、前回同様、勉強会に参加の予定です。

折角来てくれたので、中身のある勉強会になるよう、しっかり準備しています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010年度研修予定者の見学(5)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2040

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年8月21日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勉強会の準備」です。

次のブログ記事は「今週の勉強会090821」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja