2010年度研修予定者の見学(3)夜の部

今日は、研修医のH先生の部活の後輩が、見学にやってきました。

夜の部は、研修医のミーティングと、全体での勉強会です。

先週に続いて、二人のこれからの目標のチェック、それからコーチングの練習を少しして、夕食をとり、症例分析の準備をしました。見学のTさんにも一緒に練習をしてもらいました。

DSC07543.jpg
今日の夕食は、久しぶりにピザをとりました。
飲み物は、セイコーマートで各種取り揃えてみました。








9時半を過ぎて、米田先生、あいファミリー歯科の水野先生、それから院長の順に集まり、いよいよ症例分析です。今日は、林歯科の症例を3つ、札幌の友人の症例を一つ。このごろケースが多く、ちょっと時間が長くかかっています。なかなか抄読会の時間がとれないのが悩みです。

DSC07546.jpgDSC07544.jpg


Tさんは、今日は旭川泊まりで、明日はあいファミリー歯科を見学とのことです。
ハードスケジュールで、がんばっていますね。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010年度研修予定者の見学(3)夜の部

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2024

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年8月 8日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年度研修予定者の見学(3)昼の部」です。

次のブログ記事は「2010年度研修予定者の見学(3)昼の部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja