富良野へ

今日は、朝、ちょっと早起きして8:00出発で、富良野へ。

「海の日だけれど、予定がない」という研修医二人と一緒に、美瑛〜富良野をドライブしてきました。

DSC07405.jpg朝、9時過ぎに深山峠について、観覧車に乗り、










DSC07424.jpg
トリックアート美術館を見て









DSC07437.jpg
10時頃に中富良野のファーム富田に着いたらびっくりするほどの渋滞でした。
なんとか車を停めて、ラベンダーアイスを食べたり、散歩したり、お土産を買ったり。






DSC07434.jpg
昨日の大雨が嘘のような晴天でした。
遠くに見えるのは大雪連峰です。








DSC07447.jpg
それから新富良野プリンスホテルへ廻って、
ビュッフェの昼食の後
にんぐるてらすをひやかして
風のガーデンは混んでいるので今回は断念し、






DSC07449.jpg
ふらのアイスミルク工房で季節限定「アスパラ」味のジェラートにトライ。

なんと、外に出て食べていたら、研修医のH先生の同級生で北大で研修中のお友達とばったり。
広いようで北海道は狭い?




渋滞になる前にと旭川に向いましたが、中富良野周辺は富田ファームのためか、かなり混雑していました。

最後に、末広の名店、沙羅茶館でお茶の時間を過ごして帰宅しました。
結構充実のドライブでした。






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 富良野へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2008

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年7月20日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お休みの日曜日」です。

次のブログ記事は「2010年度研修予定者の見学(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja