電車の中で

今日は、大学院の授業で札幌からの帰りです。今、夜の10:30くらいです。

今頃、林歯科医院では、臨床研修の目玉である「歯周外科実習」を行っている頃でしょう。
ブタの下顎を用意して、歯周外科のシミュレーションをおこなうトレーニングです。

だいたい、2時間くらいはかかりますので、今日、私が家に着く11:40ぐらいに、院長が先に帰っているかどうか、ぎりぎりのところです。
研修医も院長も大変ですが、頑張っています。
勤務医の先生方も、トレーニングのために参加しているはずです。

頼んでおいた写真を撮るのを忘れなければ、明日にはアップできると思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電車の中で

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2003

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年7月15日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医院見学の流れについて」です。

次のブログ記事は「2009年7月の臨床研修(2)ブタの実習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja