医院見学の流れについて

夏休みになると、来年度の研修予定者が見学に見えるシーズンです。

林歯科の見学は、だいたいこんな感じです。

DSC02782.jpg朝は、10:00診療スタートですが、その前に朝礼があります。

できれば朝礼で皆に自己紹介してほしいので、
9:45位までにいらしてください。

持って来ていただくものは
 白衣・上靴・筆記具です。







DSC04142.jpg
院内を簡単にご案内した後、
院長の診療を見学していただきます。








DSC04146.jpg
診療内容についてのご説明はチェアサイドではなく
別途行います。








午前中の診療は1時まで。
診療中はあまりお話しできませんので、昼食を食べながらお話ししましょう。
現在の研修医や、勤務医からも研修内容のご説明をいたします。

DSC03001.jpg
午後から、希望に合わせて、
顎運動解析装置でご自身の運動を見ていただいたり、
訪問診療に同行していただいたりします。







夕方は、だいたい6時くらいに終了します。

林歯科へのアクセスは、下記のリンクからご覧下さい。
http://dendendental.com/clinic/map.html

見学の際は、研修専用メールまたはお電話0166-57-6655(林歯科受付)までご連絡下さい。
その際、所属大学名、お名前、ご連絡先をうかがいます。

たくさんの方の見学をお待ちいたしております。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 医院見学の流れについて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2002

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年7月13日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年度臨床研修プログラムを公開しました」です。

次のブログ記事は「電車の中で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja