北海道大学病院 臨床研修委員会へ

今日は、午後から臨床研修委員会と、協力施設として来年の研修を予定している人たちへの説明会に出席するために札幌へ出かけてきました。

ここしばらく週に何回も札幌へ大学院の勉強に通っているので、札幌へ出かけること自体がなんだか普通の事になりました。

いつも用意するパンフレットが余ってしまうので、ちょっと少なめに刷って行ったところ、今回は足りなくなってしまいました。ホームページにアップしますとお話ししてきましたが、用意不足で申し訳ない事でした。次回からは余らせるつもりで用意して行こうと思います。

これまで研修を受けた先生方、そのお友達、大学の先生から、「林歯科の研修、いいよ、話を聞いてご覧」と言われたと言う方が多く、ご推薦いただいて光栄に思います。ありがたいことです。

林歯科の研修は、充実しすぎてちょっとハードなのですが、これまでの研修医の皆さんは、みんな最後までがんばってくれました。ちょっと田舎の歯医者で、ちよっとハードな研修に耐え抜いた事は、きっとこれからの歯科医師としての人生の糧になるはずです。

来年も、やる気のあふれる研修医が来て、私たちのお尻をたたいてくれるのを楽しみにしています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 北海道大学病院 臨床研修委員会へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2000

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年7月11日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金曜日 夜 小さな同期会」です。

次のブログ記事は「2010年度臨床研修プログラムを公開しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja