金曜日 夜 小さな同期会

あっという間に、また週末です。今週は、暑くなったり寒くなったり忙しい気候でした。
涼しくならず、寒くなるのが旭川の特徴です。

さて、昨日の夜は、土曜日札幌で講習会受講や同門会出席のある金城先生と研修医二名が先に帰り、扁桃腺が腫れてしまった米田先生も終業と同時に帰宅し、私たち二人と水野先生と、3人で小さな勉強会。同期会の様になってしまいました。

大学に入って31年、卒業25年、思えば長い付き合いですが、こうして一緒に勉強できる友達が近くにいるのはありがたい事です。
水野先生が東京で出席した講習会の話なども聞かせていただきました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 金曜日 夜 小さな同期会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1999

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年7月11日 08:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月の涼しい夜」です。

次のブログ記事は「北海道大学病院 臨床研修委員会へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja