うれしいメール

今日の午後、うれしいメールが届いているのに気が付きました。

去年、北海道医療大から林歯科に研修にやってきたO先生からです。
現在は、札幌市内の歯科医院で勤務医として活躍中です。

林歯科のblogをみて、もうすぐブタの実習と知ってメールをくれました。

医療大に帰ってからの実習で、ブタを使ったとき、ペットのトイレ用シートをつかったところ
周りが汚れず、後始末もとても楽だったと教えてくれたのです。


林歯科の事を覚えていて時々blogを見ていてくれる事、
こうして元気な様子の分かるメールをくれること、
どちらもとてもうれしいことでした。

院長も勤務医の米田先生、金城先生も喜んでいました。
また、旭川に遊びに来て下さいね!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うれしいメール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1997

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年7月 7日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年7月の臨床研修(1)」です。

次のブログ記事は「7月の涼しい夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja