2010年度研修予定者の見学(1)

今年の夏休みの最初の見学者、北大6年生の女性2名が札幌からやってきました。

9時50分からの朝礼で自己紹介をしてもらい、H先生に院内を案内してもらってスタート。

DSC07453.jpgまず、院長の診療を見学、










DSC07452.jpg説明










DSC07451.jpgそして、研修医のH先生の診療を見てもらいました。











昼休みは、一緒に食事をしながら、診療内容や研修の内容の説明。
H先生の宿舎も見せてもらいました。(H先生ありがとう)

午後からは、去年の研修の内容を、写真で見てもらいました。
夕方、もう一人の研修医のK先生が旭川駅まで送ってくれました。


旭川市・林歯科医院が、どのような臨床研修プログラムを提供しているか、
研修医がどんな生活をし、どんな研鑽をつんでいるのか
よく分かっていただけたのではないかと思います。


見学に見えたお二人も、研修医の二人も、今日は一日お疲れさまでした。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010年度研修予定者の見学(1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2009

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年7月21日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富良野へ」です。

次のブログ記事は「寸暇を惜しむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja