インフルエンザ対策 続き

先日、札幌の紀伊国屋書店の入っているSAPPORO55ビルのエレベータ前に、手の消毒薬のスプレーが置いてあるのに気が付きました。
新型インフルエンザ対策のようです。

早速林歯科医院も、玄関を入ってすぐのところに、消毒スプレーを設置しました。

林歯科のインフルエンザ対策については、こちらを→ごらんください。
オゾン、加湿器、マスク、うがい薬、と様々な対策を講じています。

090517.jpgウェルパスと言う手指消毒用の薬剤です。
下に、説明書きを転載します。
090517.jpg
↑クリックして拡大してご覧頂けます。


稀に刺激症状が出る場合がありますので、その場合は受付にお申し出下さい。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インフルエンザ対策 続き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1940

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年5月17日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木曜日の勉強会090514」です。

次のブログ記事は「2009年5月の臨床研修(5)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja