おもちゃがやってきました!

今週、林歯科の待合室のキッズコーナーに、新しい木製のレジスターのおもちゃがやってきました。

早速、小さなお子さんに大好評です。
来るお子さんが皆、まず触って見ているそうです。

DSC06712.jpg

これは、歯科材料会社さんがおこなっているポイントサービスでゲットしたものです。
いつもは、院内で使うものと交換してもらっているのですが、受付のOさんが、
「これ、もらえるんじゃないですか?」
とサービス品のパンフレットから見つけてくれたのが、このレジスターです。

「スタッフが使うものではなく、患者さんに喜んでいただけるものを、という発想がうれしかった」と、今日の朝礼の「いい話」で受付班のチーフが教えてくれました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おもちゃがやってきました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1937

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年5月15日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年5月の臨床研修(4)」です。

次のブログ記事は「木曜日の勉強会090514」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja