2009年5月の臨床研修(4)

研修がはじまったばかりの5月は、毎日が新しい体験の連続です。

昨日は、研修医二人のME機器での機能測定のトレーニングの日でした。
勤務医の米田先生、金城先生が二人に指導をしてくれました。

DSC06702.jpgDSC06700.jpg

DSC06703.jpg


今日は、睡眠中の噛み合わせの状態をチェックするのBruxChecker準備、模型の型取りを行いました。


明日の勉強会では、抄読会をスタートします。当番は、米田ーH先生ペアで発表者がH先生。手配したホワイトボードも今日届きました。
もちろん明日までの機能分析の結果のチェックも行います。

金曜日は、これまでの資料を取り込んで、パワーポイントの資料作成もスタートする予定です。
やることが盛りだくさんで、ハードな研修の日々です。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2009年5月の臨床研修(4)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1936

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年5月13日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年5月の臨床研修(3)」です。

次のブログ記事は「おもちゃがやってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja