新しい4号車

往診口腔ケアに使っている5号車が新しくなったのが3月10日でしたが、なんとまた新しい車がやってきました。

前の4号車を車検に出すので調べてもらったところ整備費用がかなりかかる事が分かり、買い替えを勧められました。旭川市内を縦横無尽に走り回った林歯科医院の口腔ケア訪問車も走行距離10万キロを超えてさすがにもう修理や整備では頑張れなくなってしまったようです。

院長と相談の上、今回もR2を選びました。
きれいな黄色!かわいいでしょう。
後ろに4号車を示す4の数字が付いています。
皆には今度は「派手じゃないですか!?」と言われました。
かわいいですよね!

NEC_0066.jpgNEC_0067.jpg


なんと、中古とは言え、今度はナビ付き!
これで初めて伺うお宅へもらくらく?

NEC_0068.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい4号車

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1890

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年3月31日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同期生!」です。

次のブログ記事は「春休みの矯正相談 大好評」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja