カレー鍋、おいしいよ!

この冬、旭川市林歯科で密かな?ブームだったカレー鍋。
たくさんのスタッフがトライして、朝礼でも何度も話題になり、
「予想以上においしい!」と大好評でした。
中には
「楽しみにしていたおじやを焦がしてがっかり...」
という体験も。

話を聞くたびに試してみようと思いつつ、買い物のときには忘れてしまっていましたが、今日は、ちゃんと覚えていました。

カレーで鍋、豆腐と油揚と長ネギは、合うのかなあ?と思っていましたが、やってみると本当に「意外な美味しさ」。油揚とカレーはなぜか懐かしいような不思議なお味でした。
後は、失敗しないように気をつけて、おじやにトライします。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カレー鍋、おいしいよ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1882

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年3月22日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小樽へ」です。

次のブログ記事は「来月の!林歯科医院はここがちがう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja