アレルギーがなくなったみたい!

今週の朝礼のちょっといい話。

小さい頃からアトピーで、アレルギーの原因が分かってから、牛乳や乳製品の除去を続けていたRちゃんのおこさん。
今回検査をしたところ、ほとんど値が出なくなったとの事。
保育園で皆が飲んでいる牛乳を飲みたがっていたのが、これから飲めると言う事で楽しみにしているようです。
よかったね!Rちゃん。

Aさんのところのおこさんは、保育園の卒園式。
保育園の卒園式は、涙・涙になるのが知られて?います。
Aさんも、もちろん。
でも、保育園は卒園式の後も3月31日まで通園するんですよ。
涙で別れて、翌日もおはよーっと皆元気で集まります。

春は卒業と新しいスタートの季節。
今年の春は林歯科医院に二人の新人が入って来ます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アレルギーがなくなったみたい!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1878

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年3月19日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい入れ歯作りのシステム 最後のステップ」です。

次のブログ記事は「勉強会、お休みしてしまいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja