いつものように慌ただしい月曜日

月曜日の朝礼のちょっといい話のスタートは、院長か私から。
金曜日まで続けて、最後のボールを受け取ることにしています。

今日は、来年度の研修予定者の方が、25日に見学に見えるお話。
非常勤で、5月から勤務される予定の先生の話を少し。
そして、すっかり忘れていたのですが、、、

昨日、昨年度の研修医のT先生から久しぶりのメールが届いた事を話し忘れてしまったのです。
3/7 郷里の沖縄で結婚式を挙げた事、もう、北海道の勤務地で二人暮らし始めた事が書かれていました。
朝礼が終わった後気が付いて、急いで写真をプリントして掲示板に貼りました。
お二人の幸せそうな笑顔。
皆の祝福の言葉をお届けしたい気持ちです。

そんな和やかな話題もありながら、今日も朝から急患の方が3名待っていらっしゃると言う慌ただしい月曜日のスタートでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いつものように慌ただしい月曜日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1874

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年3月16日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竹八 」です。

次のブログ記事は「さよなら 「はやぶさ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja