3月のポスターの一枚目完成

旭川市・林歯科医院は、あたらしい治療方法、システム、イベントに取り組む歯科医院でありたいと思っています。
新たにスタートした事や季節限定のイベントは、来院される方々の眼にとまる様に、医院の玄関内外のポスターボードや掲示板にポスターを貼って御知らせしてます。

今月の新しいポスターの一枚目が今日完成しました。

090311.png
現在、院長が取り組んでいる咬合療法、矯正歯科治療の融合した治療方針をお伝えする「バランス矯正歯科」のお知らせポスターです。

←クリックして拡大してご覧頂けます。

詳しくは来週から配布予定のパンフレットをご覧下さい。


長期的に安定した機能的・審美的に優れた噛み合わせを目指して、これからも「バランス矯正歯科」を組み立てていきます。





今月のポスターはあと2枚。来週始めにはなんとか仕上げたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月のポスターの一枚目完成

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1870

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年3月11日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5号車登場 往診口腔ケア」です。

次のブログ記事は「新しい入れ歯のシステム 次のステップ(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja