「バランス矯正歯科」始まる

院長がここ数年勉強して来た事を臨床に応用するスタイルの集大成として「バランス矯正歯科」という言葉を考えました。
これからの林歯科医院の歯科治療のベースになる考え方がこの「バランス矯正歯科」です。

まず、この治療の考え方を来院される方に知っていただきたいと思い、現在パンフレットを作成中です。

balance1.png
この週末は、バランス矯正歯科のホームページを作成していました。思ったより時間がかかり、全く途中までです。今日中に終わると思っていたのですがちょっと難しそうです。

balance2.png
生体の機能と形態のバランスを整える歯科治療を目指し、これからも頑張ります。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「バランス矯正歯科」始まる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1866

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年3月 8日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「転勤される矯正患者さんへのサポート」です。

次のブログ記事は「バランス矯正歯科ホームページスタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja