院長 東京から帰って来て ...

3月1日 日曜日東京での入れ歯のセミナーから戻り、昨日の月曜日からは通常の診療体制です。
今回のセミナーから九州でのコースの参加者が合流し、九州弁が飛び交う会場になったそうです。


PICT2865.jpgさて、昨日の月曜日から、

早速学んで来た方法で、入れ歯の咬み合わせ、顎の動きを再現できるように治療に取り入れています。



来週には、勤務医の先生方に習って来た事を伝えます。



PICT2866.jpg












PICT2867.jpg
いろいろ手間がかかりますし、患者さんの協力も必要ですが、より良い入れ歯を作るよう、さらに研鑽を重ねて参ります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 院長 東京から帰って来て ...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1860

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年3月 3日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「森の湯 花神楽****」です。

次のブログ記事は「新しい入れ歯作りのシステム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja