森の湯 花神楽****

森の湯・花神楽は、旭川空港から車で10数分。
神楽森林公園の中にあります。

昔は日帰りがメインだったのですが、コテージや宿泊施設が充実しています。
ネットで予約も可能。じゃらんの満足度ランキングでも上位に入っているようです。

ここのお勧めは露天風呂。空が広くてびっくりです。
昨日は、夕方三日月を見ながら入りました。
雪原の中の露天風呂は、北海道ならではです。氷で足を滑らせない事、髪を洗ってから入ると凍ってしまう事、手すりのパイプは凍っているから握らない事、など気をつけながら入らないとね。


お風呂を上がってから、院長が旭川空港に到着する7時半に合わせて迎えに行き、8時から夕ご飯。

DSC06251.JPGコースのお料理も中々でした。

写真はメインディッシュですが、前菜やサラダが可愛らしかったので、そちらの写真も撮っておけば良かったと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 森の湯 花神楽****

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1859

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年3月 2日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カフェコムサの昼食」です。

次のブログ記事は「院長 東京から帰って来て ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja