東京マラソン2009

これまでテレビの中の話題だった「東京マラソン」。
今日からは違います。

今日の朝礼のちょっといい話しは、

Aさんの今年還暦のお母様が、なんとエグザイルのファンクラブに入り、
6月には息子さんのお嫁さんが手配してくれたチケットで札幌でのコンサートに行く事。

林歯科エグザイルファンの代表Sさんも、6/13土曜日のチケットがとれたこと。

そして!

東京マラソン2009
ですよ。
林歯科の朝のちょっといい話で、東京マラソンの話題が出る日が来るとは思いませんでした。

なんと!
うちのスタッフ



のお母様が参加し、フルマラソン完走です!

スタッフのMさんも有休を取ってサポーターとして参加。
足首についているチップで通過地点のチェックがされているそうで、携帯電話でお母様のいる場所をチェックしながら電車で移動して応援したそうですが、なにしろ参加人数が多くてなかなか見つからないそう。
スタート地点の3キロも続く参加者の集団と応援の人の多さに、「これまでこんなにたくさんの人をみたことはない!」と思ったとこのとでした。

tokyomarason2009.jpg
写真はニュース記事から借りてきました。
本当にすごい人ですね!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京マラソン2009

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1885

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年3月25日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての授業」です。

次のブログ記事は「2009年度臨床研修の見学 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja