院長 2月も東京へ行く

今日は、院長は7時に診療を上がって空港に向いました。

去年の10月から通っている東京での講習会のためです。
阿部晴彦先生の総義歯セミナー。
今回が4回目です。
土曜日の早朝からの開始のため、今日のうちに東京入りして明日に備えます。

機材が多いため、宅急便で送付してあります。
冬なので、交通の問題で届かなかったらどうしようといつも心配です。

こうして土日二日間の講習に参加できるのも、留守を預かって頑張ってくれる勤務医の先生方やスタッフの皆のおかげです。ありがたい事です。
学んで来た事は、皆と復習し、また明日からの臨床に取り入れて行きます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 院長 2月も東京へ行く

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1855

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年2月27日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木曜日の矯正勉強会、今日も」です。

次のブログ記事は「(社)日本医業経営コンサルタント協会のセミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja