旭川歯科学院の臨床実習2クール目

旭川市・林歯科医院のスタッフの多くが卒業生である、旭川歯科学院の臨床実習は、今年は去年より少し長くなっています。

今週の初めから第2クールの実習生がやってきました。
今回は4週間。

第1クールが終わっているので、少しは臨床に慣れて来ていますが、歯科医院は一つ一つ機材やシステムが違いますので覚えてもらう事がたくさんあります。
診療前や昼休みに、林歯科の機材のチェックをしてもらっています。
以前に作った機材リストが古くなっているので、そろそろ新しく作らないとと、思っているところです。

写真は、それぞれアシスタントをしている実習生です。

DSC06238.JPGDSC06239.JPG


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 旭川歯科学院の臨床実習2クール目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1852

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年2月25日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学時代の友人」です。

次のブログ記事は「2009年度臨床研修の見学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja