入学準備

4月から、小樽商科大学のアントレプレナーシップ専攻課程に勉強に行く事になりました。→クリック

スケジュールがだいたいわかってきて、おそらく火水木と4時に診療を終了して札幌へ行き、土曜日は朝から小樽へ行く。そんな暮らしが8月の中頃まで。
後期は10月からで、9月は土曜日に特別授業。
結構忙しそうですが、頑張ります。

入学準備の書類に「保護者」という欄があって、「なんと!?」と思いましたが、記入例を見ると「社会人の人は不要」と明記してありました。家族欄も父母は書かなくていいようです。
大学を卒業して25年目のあらたなスタートで、ちょっと不安でかなりわくわくします。

来週の始めには、郵便局に行って入学手続きの書類を送らないと。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 入学準備

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1842

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年2月21日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯科衛生士って結構長く続けられる仕事」です。

次のブログ記事は「突然インプラント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja