矯正相談後のフォローアップ

院長の提案で、矯正相談後、治療開始していない方への連絡をとるようにしています。

これまでは、相談後1ヶ月後に受付スタッフがお葉書を差し上げていました。

090217-3.JPG今回は、去年の12月までに相談をされた方で、まだ治療をスタートされていない方宛に、パンフレットをお送りする事にしました。
該当者のカルテを見て、まだ永久歯の萌出を待っている方のカルテを除き、名前の表を作って受付に渡しました。

これからは、相談1ヶ月後のはがきを出した方のカルテをファイルボックスに集めてもらい、半年後には何らかのフォローアップをしたいと思っています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 矯正相談後のフォローアップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1838

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年2月17日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「咬合療法が終わったら」です。

次のブログ記事は「バランス矯正歯科プロジェクト その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja