4月から勉強開始

去年の秋、ふとした事から知った小樽商科大学ビジネススクールOBSのアントレプレナーシップ専攻課程。修士課程でMBAの資格がとれる大学院です。

行きたい...。そう思いました。

色々考えた末に院長に相談。
なんとか診療その他の仕事の都合を付けて毎週平日2〜3日夕方から夜遅くまで札幌へ、土曜日は小樽へ通える体制を整えました。

次は受験勉強。
志望理由書と小論文、面接の準備。
不安を感じながら、2月1日に小樽までテストを受けに行ってきました。

先週の金曜日の朝、10:00インターネットで合格発表が行われ、24名の受験者のうち10名が合格という思ったより厳しい結果でしたが、無事合格しました。

090214.jpg

応援してくれた皆さんにありがとう。
4月から2年間の学生生活を再びスタートします。頑張ります。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月から勉強開始

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1834

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年2月14日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一番おいしいサーターアンダーギー」です。

次のブログ記事は「障害者歯科と小児歯科の講習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja