パネルヒーターの故障

今日は休日で、朝からのんびり。
買い物と昼食を済ませて、近くの温泉に行って、午後から映画でも見に行こうかと計画していました。

愛別町の協和温泉という小さな温泉で、お湯から上がって休憩所でのんびりしているとき、ふと携帯電話を見るとなんと休みのはずの医院から10分程前に電話が入っているではありませんか!?
なぜ?そしてだれ??

急いで欠け直しても電話中で誰も出ません。あせって医院まで戻る事にしました。

車を出してしばらくいくと、医院からもう一度電話が。
受付スタッフのチーフ、Nさんからでした。

今日は休診日でしたが、ダスキンの人が床の清掃に入っていました。その方が、パネルヒーターの水漏れに気が付いて、いろいろ探して伝手をたどって、Nさんに連絡してくれたと言う事です。
大急ぎで戻り、暖房が効かなくなった中で作業をしているダスキンの人たち、待っていてくれたNさん、いつもいろいろな事をお願いしている業者さんにお会いし、この後の手配を頼んで医院を後にしました。

こうして休みの日でも親身に対応してくれる人たち皆に支えられて、医院が運営されている事をしみじみ感じました。
皆さんありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パネルヒーターの故障

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1831

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年2月11日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/11 休診のお知らせ」です。

次のブログ記事は「旭川市・林歯科医院の矯正治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja