ケアンズでスカイダイビング

少し長めの有給休暇から戻って来たSさん。
おや?
日焼けしている?

高校時代の友人と一緒に、ワーキングホリデーでオーストラリア在住のお友達を訪ねて来たそうです。オーストラリア、ケアンズで、海で遊び、コアラと会い、なんとスカイダイビングを楽しんで来たとの事。

高所恐怖症で、バンジージャンプ、スカイダイビング、吊り橋、螺旋階段と怖いもの一杯の私には想像もできませんが、飛び出すときは怖くて涙が出たけれど、雲の中に浮かんでいるような不思議な体験だったらしいです。
すばらしい体験ですね!


旭川市・林歯科は、できるだけしっかり有給休暇を消化して下さいとお願いしています。
もちろん、人数が余っている訳ではないので、誰かが休むときは他の人がフォローをしてくれています。
これからもしっかり働き勉強し、力一杯遊べるスタッフのいる歯科医院でありたいと思っています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ケアンズでスカイダイビング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1829

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年2月10日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろ作成中」です。

次のブログ記事は「2/11 休診のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja