2月の最初の勉強会

いろいろ忙しい中ですが、今週も矯正の症例分析勉強会を行います。

先月は、大雪とか風邪とか所用とか重なって、全員がなかなかそろいませんでしたが、今日は元気に林歯科の4人+あいファミリー歯科の水野先生の5人で行えそうです。

今週の症例は、林歯科からは3例。来週分析予定の症例も既に2例院長室に資料が届いています。プレッシャーですが、がんばりましょう!

勉強会は診療が終わって九時過ぎからなので、少しおなかがすきます。サンドイッチやコーヒーをコンビニで買って来て用意するのですが、その他に水野先生がよくお菓子を買って来てくれます。なんだか申し訳ないなあ太っちゃうなあ、と言いつつ、しっかりごちそうになっています。いつもありがとう!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月の最初の勉強会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1826

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年2月 5日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「A型私の説明書」です。

次のブログ記事は「今週のちょっといい話2009年2月第一週」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja