診療室訪問「林歯科」 医療大同窓会の会報から

DSC06152.JPG
今日の午後、金城先生が、WAVEという雑誌を見せてくれました。この立派な冊子は、北海道医療大学同窓会・北海道支部連合会の会報だそうです。

この中に、12月まで林歯科で研修をしていたO先生の林歯科での日々を書いた「診療室訪問」という記事が掲載されていました。










DSC06149.JPG林歯科での忙しい研修の日々、毎日の診療・週に一度の訪問診療・口腔ケア・矯正の症例分析勉強会などの様子が生き生きと描かれていて、私たちも懐かしく拝見しました。



今週の金曜日は、研修内容の症例報告会が行われ、O先生が症例分析・装置の作成を行った患者さんの症例を報告するそうです。私たちも、一緒に報告を聞きたい気持ちです。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 診療室訪問「林歯科」 医療大同窓会の会報から

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1824

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年2月 4日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「矯正治療開始5ヶ月で」です。

次のブログ記事は「A型私の説明書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja