2009年旭川★林歯科のインフルエンザ対策 その3

自分でできるインフルエンザ対策
(参考 中外製薬 インフルエンザ情報サービスホームページ
  1. 栄養と休養で体力を養う
  2. 人ごみをさける
  3. 加湿器等も使い適度な湿度と温度を保つ
  4. 外出後の手洗い、うがい
  5. マスクの着用
のうち、林歯科で何ができるかを考えた結果、
まず、マスクの配布加湿器の設置を行いました。

そして、第三弾として、うがい薬を準備いたしました。


DSC06090.JPGugai2.jpg

よく分かるように、シールも作って貼りました。

これまでも、治療前後の歯ブラシ、うがい用の紙コップをご用意していましたが、インフルエンザ対策として、来院時すぐにうがいができるように「うがい薬」を置いています。





帰宅後の手洗い・うがいと同じように、医院に到着されたときにご利用いただければと思います。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2009年旭川★林歯科のインフルエンザ対策 その3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1810

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年1月21日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年旭川★林歯科のインフルエンザ対策 その2」です。

次のブログ記事は「2009年旭川★林歯科のインフルエンザ対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja