年末レセプト業務中

保険診療を行う医療機関は、毎月「レセプト」という書類を社会保険と国民健康保険へ、その他の市町村への書類も、提出しなければなりません。

今月は昨日29日で診療を終え、今日も林歯科のレセプト事務チームが医院で作業を行っています。
診療スタッフとは入れ違うようにして、事務処理に明け暮れています。

中に人がいる気配がするのに、玄関が閉まっているので、
「なぜ?」
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、診療スタッフはお休みで機材も休暇中の整備に入っているため、折角いらしていただいても診療をすることはできません。

あしからずご了承下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年末レセプト業務中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1786

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2008年12月30日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと悲しい話」です。

次のブログ記事は「年末年始の休診予定 旭川・林歯科医院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja