謎のクレーム電話

今日、受付に一本の電話が入りました。

「お宅の駐車場の雪を車道に捨てるのをやめろ、渋滞の原因になっている。
 市役所にも連絡したから、注意が来ているはずだ。
 町内会にも言ってある。」

一方的に話で電話が切れてしまったので、電話を取った受付はびっくり。
林歯科の駐車場の除雪は、人を頼んで駐車場隅の融雪装置に入れています。
車道に出すような事はありません。
除雪をしっかりしているので、市の除雪車は林歯科前に雪を置いていくことはなく
他のところに置くので、そのことを言っているのでしょうか?


林歯科の受付電話はナンバーディスプレーなのですが、表示された電話番号は
近隣のものではありませんでした。

取り急ぎ、町内会長に連絡し、そのような苦情がきていないか確認してみましたが、
苦情が来ているような事実はないとのご返事でした。

いったいなんだったのでしょう?
間違い電話でしょうか??
雪の季節になると、毎年除雪排雪をめぐるトラブルの話を聞きますが、心配です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 謎のクレーム電話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1757

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2008年12月 6日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチハウスでタンシチューランチ!」です。

次のブログ記事は「2008年12月の研修生活(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja