プチハウスでタンシチューランチ!

近くにある肉料理のレストランプチハウスで、毎月変わる「今月のランチ」を楽しみにしています。

今月は、チキンカレー、カキフライ、タンシチュー、それとステーキランチです。
このタンシチューは、今北海道医療大学から研修に来ているO先生が見学にいらしたときに昼食をご一緒した際の、「今月のランチ」でした。

「プチハウスのシチュー美味しかった」と言っていたのを思い出して、今日は、院長と私、O先生、それから勤務医の金城先生、米田先生の5人で昼食をとりに出かけました。

NEC_0032.JPG

お店について「タンシチュー美味しいんだよー!」「5人分お願いします!」と頼んだら、残念な事にあと3人分しかありませんとの事で、院長と金城先生はカキフライに変更してくれました。
ありがとう!ごめんね!!

SANY0002.JPG
プチハウスのマスターにお願いして5人の写真を撮ってもらいました。ここはマスターと奥さんが二人でやっている小さなレストランです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プチハウスでタンシチューランチ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1756

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2008年12月 5日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は、矯正の症例分析勉強会」です。

次のブログ記事は「謎のクレーム電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja