2008年12月の林歯科医院はここが違う!

2008年最後の「ここが違う!」が完成しました。
今年の目標の一つが、毎月ちゃんと「ここが違う!」を発行することでしたが、なんとか達成できました。

今月の林歯科医院は
1)先月お話しした「はぐきのマッサージ」が正式メニューになりました。
2)京都から姫野かつよ先生をお招きして「筋コンディショニング」勉強会を行いました。
3)副院長が学んできた「トレーナーシステム」による機能矯正のご紹介。
の三つが違います!

画像をクリックして拡大してご覧下さい。

200812whatsnew.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008年12月の林歯科医院はここが違う!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1752

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2008年12月 2日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のお昼ごはん プチハウス」です。

次のブログ記事は「denden*eco bag 林歯科特製エコバッグ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja