12月15日から予約システムをスタート

準備が大変でしたが、なんとか予約システムをスタートしました。


DSC05715.jpg
朝、医院に到着すると、既にあたらしい予約の表が張り出されていました。

...直感的に混んでいるのかいないのかが、分からない...。
どうしよう...

と思いつつ、いつものように診療をスタート。






DSC05716.jpg
しかし、林歯科の優秀な受付スタッフは
難なく予約をびしびし入力していく訳です。

後ろには、ジェネシスの社員の方がフォローのために立っていてくださいました。





長い一日を終えて、診療終了後、ジェネシスの方は帰られ、次は1ヶ月後フォローに来院されます。

このシステムで行いたいのは、まず予約の一元化。
検索性の向上。
次のステップでは、予約前日メールの配信。
さらにメンテナンス通院のかたについては、自分でネットを通じて予約変更ができるようにしたいとの院長の希望もあります。

来月までに、予約システムの管理になれて、次のステップに踏み出したいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月15日から予約システムをスタート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1767

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2008年12月16日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいポスターボード」です。

次のブログ記事は「年末スケジュール進行中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja