阿部晴彦先生総義歯セミナーin東京(1)

今月から、6ヶ月間続く総義歯セミナーを受講するために院長が東京に通う事になりました。

今回は、10/25,26の二日間の受講です。

DSC05340.jpg一日目は、阿部先生のライブデモを拝見する事ができました。














DSC05357.jpg当日夜は、北千住で懇親会。
多数が参加されにぎやかな夜になったようです。
先生のお得意のウクレレの演奏まで聞かせていただいたそうです。











DSC05366.jpg二日目。
咬合器に模型を装着しました。

今回のセミナーではたくさんの機材が必要です。
終了後、セミナー開催者に依頼して、使用機材は宅急便で送ってもらうことにしました。

次回、どうやって持っていくかは悩むところです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 阿部晴彦先生総義歯セミナーin東京(1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1574

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2008年10月26日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北大同窓会 保険診療の講習会」です。

次のブログ記事は「2008年11月の林歯科医院はここが違う!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja