夏休みの見学 第一弾

DSC04016.jpg

今日は、春休みにも見学にいらした金城先生の後輩が見学に来てくれました。もう一人大学の同級生と一緒です。







DSC04033.jpg旭川市・林歯科医院の土曜日の診療は、ほとんど矯正患者さんです。
今日は、矯正診療の見学をしていただきました。

平日の見学では、昼休みに、いろいろ質問を受けたり、林歯科の診療、臨床研修のシステムを説明したりするのですが、土曜日は昼休みが短いため時間が取れません。




DSC04040.jpg

そこで、診療終了後に皆で食事をしながら話す事にしました。







DSC04042.jpg

場所は、林歯科から近い「大阪屋・末広店」です。
院長、私、金城先生、研修医二名、研修医の友人で他の医院で研修中の方など含めて総勢9名。
たくさん食べて飲みました。
夕方6時。まだ外は明るい時間からビール。
幸せです。



DSC04055.jpg
お腹は一杯になりましたが、まだ話足りなかったので「タクラマカンの台所」へ移動してついさっきまで、飲みながら食べてきました。

予約せずに9名で行ったので、お店の人に少し迷惑をかけてしまいました。




DSC04052.jpg

虫歯の治療の事、研修の事、夏だから怖い話。
などなど、随分話しました。

すでに、少し二日酔いです...。ソルマック買って帰ってきました。




見学の方がくると、スタッフの皆にはいろいろ気遣いをしてもらっています。
いつもありがとう!




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏休みの見学 第一弾

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1469

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2008年7月26日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい天気の土曜日」です。

次のブログ記事は「2008年かたくりの郷、健康祭りに参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja