インプラント手術の見学

今日は、外部からインプラントの手術のために先生にいらしていただく日でした。

予め、先生に御願いして、臨床研修を旭川・林歯科で行う研修医の見学を許可していただいています。
そこで、研修終了後サイナスリフトの見学を行いました。

今年から、金曜の終了後、週一回30分程度のミーティングを行おうと思っていたのですが、そんなわけで、週明けに変更しました。短いスパンで、研修の進捗状態の確認、本人の不安に思っていること、疑問点の解決、学びたいと思っていることなどを把握して、微調整を繰りかえし、個人にあったカリキュラムにしていこうと考えています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インプラント手術の見学

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/940

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2007年4月27日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「院長の居残り勉強会」です。

次のブログ記事は「あせった!そして 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja