もうすぐリラクゼーションスペース・オープンです

来る8月3日、旭川市・林歯科医院に新しいリラクゼーションスペースがオープンします。開業以来17年間、いつも林歯科医院は、治療内容はもちろんですが、歯科に訪れる皆さんが歯科治療の前後にリラックスして過ごす事ができる歯科医院を目指しています。

開業当初から、待合室には様々な工夫をこらしてきました。今、旭川市・林歯科を訪れるみなさんがびっくりされるマッサージチェアの最初の一台は、開業したときに導入しました。当時は、現在より座って待つスペースは小さく、半分は、リモコンカーで遊んだり、ぱっとゴルフゲームを楽しんだりするスペースにしていました。

今回は、Pure Therapy Cloverのセラピストの渡辺さんのご協力を得て、足裏リンパケアを行なう事になりました。同時に、院長のアイディアでO2ケア:飲む酸素+吸う酸素を開始しました。


こちらが、林歯科に通われる皆様へのご案内です。どうぞ、画像をクリックして、拡大してご覧下さい。

060727-2.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もうすぐリラクゼーションスペース・オープンです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/698

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2006年7月27日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2006健康祭り@かたくりの郷」です。

次のブログ記事は「受付の工夫を褒められました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja