研修医 最後の一週間

早いもので、今週で研修医の先生が林歯科医院での研修を終了されます。
スタッフにもすぐなじみ、忘年会などの会合にも参加されていましたので、終了後は皆さびしくなることでしょう。

私たちが、研修医の先生を受け入れたのは初めての経験でしたが、今回の研修を通じて若い先生を育てるためのある程度の枠組みを作る事ができたのではないかと思います。
来年度からも、この研修制度を通じて、新たな歯科医師の育成に貢献できればと思います。

また、このような研修を行なう事で、自分たちの診療システムを見直す事ができました。これを元に、さらによい診療システムを築く事ができるように努力していきたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 研修医 最後の一週間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/504

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2006年1月30日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旭川の雪事情」です。

次のブログ記事は「行く人、来る人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja