あいファミリー歯科への見学研修

昨日は、友人のあいファミリー歯科・院長水野先生にお願いして、研修医の医院見学を実現しました。

今年度の北海道医療大学の歯科医師研修のシステムでは、大学病院で8ヶ月、協力歯科医院で4ヶ月の研修を行なうのですが、一つの医院だけでは開業歯科医院の姿をつかむ事はできないであろうと考え、今回のあいファミリー歯科見学、来週もう一軒友人の歯科医院見学をお願いする事にしました。

今朝、報告を聞いたところでは、林歯科医院とは様々な違いがある事を感じたようです。

近日中に、レポートを提出してもらい、あいファミリー歯科にも転送する予定で考えています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あいファミリー歯科への見学研修

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/488

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2006年1月18日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い中、旭川・林歯科へのご来院ありがとうございます(3)」です。

次のブログ記事は「重量級登場!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja