デンタルコスメ・ホワイトコート:2週間目

残念。
上手に塗ろうと、少し先端をオーバーして塗ってしまった左上の前歯のふちのホワイトコートがついに欠けてしまいました。ちょっと目立つので、今日明日にも外そうと思います。

P3300158.jpg

メーカーさんの話では、だいたい1ヶ月くらいは持つ処置で、長くても3ヶ月後には外して必要なら塗り直すということでしたが、もう少し塗り方に工夫をしないといけない事が解りました。塗ったときの感じでは、翌日は少し塗った事が気になりましたので、何かの行事〜結婚式とか同窓会とか〜に合わせて塗るのなら、前々日くらいに塗った方がいいと思います。

一ヶ月くらいしたら一度外して、また必要なときに塗るか、ホワイトニングや審美歯科治療に進むかを決めるというのがよい使い方ではないでしょうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デンタルコスメ・ホワイトコート:2週間目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2005年3月31日 06:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社会人の自覚〜新人研修」です。

次のブログ記事は「平成16年度(社)北海道歯科衛生士会・会員研究発表会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja